仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/04/22

グラフが前々日からマイナス域入って下ってて、更に882の大ハマリの台(B6-R6)で実践。

 

1,000円で異常に回って、976で先ペカBIG!メダルたくさんあったから300枚流せたw

 

そして〜…2台目!

 

550超え2台あった内、グラフがより下がってて、BR比率がトントンではなく、B1-R4の台。

 

4,000円投入の694Gでボシュッ!こっちもBIG!

 

合計で5,000円投入して、12,500円回収で+7,500円!ヒャッハー!

 

と思ってたら、換金所で前の人がえげつない金額貰ってるの見て、少し恥ずかしくなるw

思わず「すごいっすね!」と声を掛けえしまったw

笑顔で返してくれたから、すごくイイ人だったなぁ。

 

ちなみに、目を付けてたもう一台も、じいさんがBIG引いて回し続けてたwあっちのが早かったのかもな…

そして、その左隣り。911ハマってて、少しゃ当たってたけど、グラフが前日から底辺横這いの台…怖くて手を出さなかったw

 

土曜の夜は、ハマり台が多かった!

 

収支

+23,500円