仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

4月(+3月2回)のまとめ

戦績(日数) 14戦 10勝3敗1分(B14-R4)

 

投入額合計 70,000円

 

回収額合計 95,000円

 

収支合計   +25,000円

 

 

なにやら計算を間違えていたようで…前回の日記の収支が合ってないw

でも、何度も見直して計算したから、こっちが正解なハズ…次回から、シレッと収支を修正しよう…

 

1ヶ月ちょいやって、プラスで終われて…とても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

(そこ!毎回の金額がショボいとか言わない!w)

 

ボーナスがB14-R4と、BIGに偏りまくったのが勝因でしょう。

人間としての設定の低さが浮き彫りになる比率w

 

そして、一撃離脱(1G連狙って1Gは回してますが…w)ということで「座った台は一回ペカらせる」を貫いたのが、結果的に負けも少なく済ませられた要因かと愚考してます。

 

次回からも、(特に前回の調子に乗った暴走を)反省して、「そろそろペカるんじゃないかな〜?店側も、この台なら1回くらい、すぐにペカらせるんじゃないかな〜?」という台を探してやっていきたいと思います。