仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/05/17

T店にて。

B1-R3、合算1/272で540ハマりのアイジャグ。

グラフは4日前から±0前後(上下?)をジグザグしてて、このハマりで下ってる。

 

ボーナス履歴過去20くらい見ても、ハマって600以内…なら、当たるのでは?と着席。

 

まぁ600Gはすぐに超えるw

あれ~?と思ってて…データを見直して、

勘違いに気付く。

 

これ、今まで500G以内には当たってたのに、500G超えちゃった台なのか…!?

(数字ではなく、ブロックみたいな表示を流し見して判断したせい)

 

結果、ペカったのは792G(6,000円投入して割とすぐ)

 

BIGで助かった…でもマイナスかなぁ。

と思ったら、投入した余りメダルと、昨日の貯メダルが効いて、回収も6,000円で、収支は±0。

 

2連勝より、2連敗より、2連分けの方が難しい気が…w

 

 

 

 

そしてふらっとG店へ。

 

見回って、総回転829、B1-R2、合算1/276で720ハマりのアイジャグを発見。

グラフは、3日前マイナス域ギリギリでジグザグして、昨日凹んだ後に盛り返して、その分以上に凹み、今日は初めに一瞬上がるも下り坂の台。

 

そろそろ(メダル)食べ過ぎなんじゃないですかねぇ…と思って着席。

 

やはり!737Gでペカった!(投入1,000円)

(∩´∀`)∩ワーイ

 

1G回して離脱。

 

回収5,500円で、+4,500円。

 

着席すぐペカは気持ちいい………w

 

合計で7,000円投入の、11,500円回収。

収支は+4,500円。

 

5月の収支

+14,000円