仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/05/18

今日はかなり早めに仕事終わり、T店は良さげな台なくスルー。

 

G店を見回る。

 

…TもGも、稼働がそんなにだねぇ。

 

そんな中、ノーボーナス346ハマりのアイジャグを発見。

気になる前日最終は〜♪w

422G。

 

ということは、768Gハマってる計算。

グラフは3日前が±0付近でジグザグしてて、昨日はグラフめっちゃ短い下り坂で、今日もそのまま346G分下った感じ。でも浅いなぁ。

 

…グラフの感じ、弱い気はするけど…他にはないし…と着席。

 

 

 

 

 

 

えぇ、そんな日は負けますよw

打たない勇気(我慢)が大事!!!

 

結果、12,000円投入の692Gで、チェリーBAR揃いの無音ペカ。

 

こういう時の無音こえぇぇ………(被害妄想)

祈るように揃えたボーナスは、なんとかBIG。

1G回して離脱。

 

最終投入から早かったのと、ボーナス揃える1枚がけでブドウ引いたのも相まって、回収は6,000円。

 

収支は-6,000円。

 

…前日最終G数引き継ぎ理論(w)は、しばらく封印かな………(ノД`)シクシク

今日は、ちょっと強めのアルコールで、体内から消毒しよう。そうしよう。

 

 

5月収支

+8,000円(+31,000円)

 

ジャグラーで1G連したら、他のAタイプとも遊ぼうかなぁ(ボソッ)