仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/08

今日はG店直行。(20時頃)

 

いや〜…ノーボーナスの台が多いw

人も少ない。打てる台がない。

 

ということで、1度離れて暇潰し。

 

21時過ぎに再び。

 

あんま変わらんなぁ…と思ってたら、548ハマりのアイジャグを発見。

総回転1.188、B3-R4、合算1/169。

グラフはマイナス域で、細かく上がって戻ってを繰り返し、少し下りにブレーキがかかってる…ように見える。

 

今日はこの台かな。

 

で、打ち始めて2,000円使い切り、100G強回せた。

 

そして3,000円投入半ば。

 

1,000円での回りがいい=高設定

まぁ2,000円で、別にぶどうカウントとかしてないし、設定判別なんてできないけど…

 

なんてことを考えながら打ってたら、心の声と体の動きが連動?して、

 

(ベットボタンからのレバーオン)

「君は割と…」

 

(左リール停止)

高設定

 

(中リール停止)

「なの」

 

(右リール停止)

「かな?」

 

ペカッ☆(692G)

ピエロ「べ、別に、褒められたからじゃないんだからねっ!」

 

…アイジャグがデレましたw

 

いや、ベットボタン押した時点でボーナスは確定してる(と聞いたことがあるような)から、あくまでタイミングというか、体感の問題なんですけどねw

 

そして、照れ隠し故でしょう。

 

バケw

 

1G回して離脱。

 

回収2,500円。収支は-500円。

 

…BIGを引き出すには、照れ隠しできないくらい、盛大に褒めて盛り上げないとダメかなぁw