仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/07/18

七夕に負けてから、11日ぶり…w

4連休あったので、実質7日間、店は覗くも、打てる台がない状況が続きました。

 

いや、以前なら打ってただろう台はありましたが…負けたのと、実弾が少ないので、ヒヨって…

ゴホン、慎重に台を吟味した結果ですね。

 

 

今日はT店を覗いてスルーしてから、G店へ。

 

600超えのアイジャグを2台発見。グラフチェック。

 

①グラフはここ3日間、±0のちょい下にいて、稼働があまりついてないのか、3日分足してもグラフがとても短い台

 

②一昨日、昨日と稼働はついてて(グラフが長い)、ガクガクしてるけど、下り続けて、今日もガクガクしながら下って、底辺に到達してしばらく這ってる台

 

打つなら②でしょう。

この台で5,000円のまれたら、当分打てない日が続くだろうな…(サイフが空になるな…)と思いながらも、着席。

 

総回転2,210、B5-R4、合算1/245で640ハマり。

うん、この台で散っても悔いはないっ!!!

 

勝負!!!

 

641G ぶどう

 

642G ハズレ

 

643G 先ペカッ!!!

 

…………キィィィィィイイイタアァァァァアアアアア嗚呼ァァァァアアア━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

もはやバケでも負けはないっ!w

 

BIG

 

よっっっしゃあぁぁぁぁぁあああーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

1G回して離脱。

 

回収6,000円、収支は+5,000円!

 

うわァァァ嗚呼ァァァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

7月の収支

-9,000円