仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/26

T店を覗くも、ピンとくる台はなく、スルーしてG店へ。

 

一周回って…727ハマりの台はあったけど、グラフが今ちょうど±0のとこ。

 

コイツじゃなぁ〜…と思って、一服( ´ー`)y-~~

 

多少浅くても、グラフが「がいーんっ!」て凹んでる台を狙うか…と2周目。

 

アイジャグ

総回転3,561、B13-R6、合算1/187の468ハマり。

グラフはもう、3日前に±0付近をガクガクして、半分のとこから下り始め、そのまま前日の半分から底辺に張り付いて、ここまで

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと横這い。

 

当たってるのに!?

 

どんだけメダル食べてんの!?

 

キミに決めた☆

 

1,000円使い切った時点で、ちょうど500ハマりに。

 

さぁ、ここからだぜっ!と2,000円目投入。

 

502Gで先ペカ!!!

 

とりあえず一安心!w

 

で、問題は、この台はもう9回連続BIG出してるってこと。

 

さすがにバケ来ちゃわないっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

と震えながら揃えると…

 

BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワッショイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

1G回して離脱。

 

回収6,000円で、収支は+4,000円!

 

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワッショイ(∩´∀`)∩ワッショイ(∩´∀`)∩ワッショイ

 

…まだ負けてるっ!?w

あぁ、でも、ハマりG数だけでなく、他の要素も踏まえて台を選んで良かった…ε-(´∀`*)ホッ

 

6月の収支

-500円