仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/24

今日はG店直行!

土曜は稼働がいいからワクワク☆

 

さっそく店内を見回ると…500超えハマりが、なかなかありますね〜(。・_・。)

 

で、中でも1番ハマってたマイジャグに着席。

 

総回転1,977、B3-R2、合算1/395の937ハマり!

 

グラフはひゅーーん、かんっ!ひゅーーーーん。

(下がって、下がった半分くらい上がって、上がった倍以上下がってる)

 

さぁ、いきましょう!

 

で、3,000円投入終盤、1,052Gで先ペカ!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

バケがw

 

1G回して離脱!

 

…メダルを店員さんに流してもらってると、

 

店員さん「少々お待ち下さい!」

 

無線でごにょごにょ。

 

走って立ち去る。

 

無線でごにょごにょしながら戻ってくる。

 

ごにょごにょしながら、また立ち去る。

 

…………オレなんかしたっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いや、何事もなかったんですけどね。

不正とかしてませんしっ!

てゆーか、やり方なんて知りませんしっ!

不正して負けるとか、意味プーですしっっっ!

 

…でも、なんか怖いですよねw

 

あ、回収は2,500円で、収支-500円でさぁ。

 

6月の収支

-4,500円

 

 

今週もお疲れ様でした。

来週は6月最終週ですね!

 

果たしてどうなるか…