仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/16

今日は4台と対決したので、簡潔にまとめます!

(特に書くようなこともなかったので…w)

まずT店。

 

B4-R3、合算1/243で643ハマりのアイジャグ!

あと1台、600超えがあったけど、そっちはプラス域で、こっちはマイナス域だったので、こちらで。

 

投入1,000円、663Gでペカッて〜…

 

BIG!(∩´∀`)∩ワーイ

5,000円回収で、+4,000円!

 

昨日の負け分もひっくり返したところで、意気揚々とG店へ。

 

さぁとりあえず一周…と思ってたら、すぐに920ハマりのマイジャグ発見!

これはグラフとか関係ないわっ!と着席。

 

開始10Gでペカるw

 

そりゃそうよw

 

からの〜バケw

 

そりゃそうよwww

 

メダル流して〜

(ここまでで入店して10分くらい。)

 

まぁまぁ、この台はラッキーで拾わせてもらったようなモノ。今日はここからだぜっ!と、

まだ見回ってなかったアイジャグコーナーへ。

 

600超えが2台ある!!

今日は祭りかっ!?(∩´∀`)∩ワッショイ

 

片方は本日ノーボーナス。

片方は今日ぐわ〜っとプラスを駆け上がって、急降下中もギリギリでプラス域に残ってる。

 

そりゃ前者でしょうと、着席。

 

前日最終303G

今日は648Gハマってる。

 

早めに来てよ〜

 

852G(投入6,000円)でペカる。早くはないっ!w

 

でもまぁ、見事(?)にBIGで。

 

メダル流して、

 

さっきのもう1台はどうしたかしら?

と見てみたら、

 

742G

 

育ってる!

 

時計|д゚)チラッ

 

21:24

 

まだいけるっ!

 

で、着席。

 

総回転3,277、B7-R4、合算1/297の742ハマり。

 

今日はイケイケだっ!

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

(タン、タタンはやめました。タタタンっで、右ボタンから指離さず、出目を見る方がいいみたいですオレはw)

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

店員さん

「延長しますか?」

オレ

「はい、一応…」

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ

 

…タタタンっ…(´Д⊂グスン

 

投入20,000円、1,479Gまで回して、心が折れました…

 

G店総計

実戦台数 3台

投入 27,000円

ボーナス B1-R1

回収 8,500円

収支 -18,500円

 

合計収支

-14,500円

 

ジャグラー恐ろしい子っ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

…全然簡潔じゃないですね…m(_ _)m

 

6月の収支

+3,500円