仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/02

 

雨なのでG店へ直行。

(T店は、『健康の為に!』と、職場の最寄り駅から何駅か歩かないと辿り着かないので…w)

 

店内回って、740ハマりのマイジャグに着席。

総回転1,479、B4-R4、合算1/184。

グラフは〜…というか、ここ数回は、とりあえず一番のハマり台に座ってる。

まぁ…昨日±0を激しく出たり入ったりした後に下降線になり、今日は下ってるのみだけど、ジグザグしてたからね!

 

 

 

そんな選び方をしてるせいなのか…

 

 

 

ペカったのは970G(7,000円投入直後)。

持ってかれたなぁ…w

 

 

BIGでホント良かった!!!

1G回して離脱。

 

回収6,000円で、収支は-1,000円。

 

換金したし、さぁ帰るか…と、素直に帰路に着けないマイ・ハート。

 

何故だろう?いや、ここで帰るのを徹底できてたからこその、これまででしょう!

 

なんて葛藤しながら休憩を挟み、店内をプラプラしてると…

 

初めて、目押しを頼まれました。外国の方に。

言語が通じなくても(お互い終止無言w)、ペカったランプと手招きと笑顔で、通じるものですね☆

BIG揃えてやりましたとも!!!(オレの手柄じゃないし、慣れない姿勢で一回ミスったwww)

 

で、その方が座ってたのが角台で、その台に背を向けて座る形になるマイジャグが気になる台だったから、いっちょやってみるか!ってなる。

 

 

あー、ホントこれダメなヤツだわw

 

総回転1,086、B5-R1、合算1/181で551ハマり。

グラフは3日前から、プラスに出て〜マイナスに入って〜を繰り返して、今マイナスを下ってるとこ。

 

名も知らぬ外国の方、オレに力を分けて…!

 

 

 

くれましたw

585G(投入1,000円)でペカる!

 

この流れ、乗れる!!!(なににっ!?w)

 

 

 

でバケか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!w

 

さぁ、オチも付いたとこで、帰りましょう。

ビックリするくらい、素直に帰路に着けました☆

 

バケの回収は2,500円。収支は+1,500円。

 

合計で、投入8,000円、回収8,500円。

収支は+500円。

 

勝ちは勝です。腐っても勝利です。ぐろーばるぱわーがもたらした勝利です。今日は祝杯(金麦)をあげましょう!(外国産のビールを飲むべき?)

6月の収支

+2,500円(+29,000円)