仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/01

さぁ今日から6月!

 

T店スルーして、G店へ。

 

店内を回って、669ハマりノーボーナスのマイジャグを発見。他のハマり台は「もう今日は吐き出しまくったぜ〜☆」みたいなピエロ達だったので、この子しかないかなぁと。

 

よく見たら、前日もノーボーナス………!?

最終は351G。

まぁ、宵越しハマりはアテにならないけど。

 

グラフはもう…「ぺこりーん」ですw

 

6月初戦だし、サクッとペカってね☆と思いながら実戦開始。

 

 

 

 

676G(開始7G)でペカるw

 

 

 

 

 

で、バケるのよねぇwww

1G回して離脱。

 

 

回収は3,000円!+2,000円!(∩´∀`)∩ワーイ

 

6月、すべり出し好調です!!!

 

 

隣のBIG消化中だった人は、速攻でジャグ連BIGキメて、ゾロ目当たりで普段と違う曲流して、下皿モリモリだったけど、そんなの関係ない!!!w

 

好調ったら好調です!

 

 

 

 

 

…羨ましくない訳では無い………

1G連、いつくるかなぁ…(`・ω・´)

 

6月の収支

+2,000円