仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/05

普段が、

早めで20時〜とかなのに、

今日は18時頃にG店へ。

 

 

ちゃんと仕事しましたよ!早番だったのっ!!! 

 

 

で、店内を見ると…まぁ空き台がないw

あっても「今日は出したぜ〜…今からメダル食べるぜー!!!」っていうピエロばかり。

 

 

今じゃない…帰るか?いやでも…と思って、

 

原点回帰。

 

 

しばらく待ってみる。

 

 

で、時刻は20時前。

これでダメならか〜えろっ☆ と、いい気分で再びG店へ。

 

…空き台、少ないなぁ(^_^;)

 

と思ったけど、500超えと600超え台を発見。

前者は、グラフがめっっっちゃプラス域。

後者は、グラフがマイナス域。

 

ならこっちでしょうと、648ハマりの台に着席。

 

総回転3,710、B14-R6、合算1/185。

グラフは3日前ギリプラス域で終わり、昨日からジグザグしながらもマイナス域へ…昨日はくだるだけだったけど、今日はジグザグしながらも横這いで、このハマりでグラフを下げてる。

 

 

はじまりはこんな感じだったよなぁ…

(グラフとか見てなかったけど)

 

フラッと立寄って… ハマり台に着席したらすぐにペカって…

 

て回想してたら、 レバーオンでペカっとる!!!!?

(665G、開始7G)

 

 

BIGが揃う!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

1G回して離脱。

ここまできても、着席後に起動した電子タバコが、まだ健在でした☆

 

 

余りメダルも貯メダルが効いて、回収は6,500円!収支は5,500円!!!

 

これぞ、仕事帰りの一撃離脱!(どやぁ)

 

 

6月の収支 +8,000円