仕事帰りの一撃離脱!

スロット実戦記録

2023/06/14

2日続けてスロットが打てる喜び…☆

 

ということで、T店覗いてスルーして、いざG店へ!

 

店内を見回って、見つけたのは512ハマりのマイジャグと、619ハマりのアイジャグ。

 

どっちも、下り坂にふわっとブレーキを見た…!w(ふわっとを見つけてから、その日のグラフの流れを重視しています。)

 

なら、ハマり深度の深い方でしょう!と、アイジャグに着席。

 

総回転684、B1-R0、合算1/684、619ハマり。

 

…このピエロ、そもそも今日、働いてないっ!?( ゚д゚)ハッ!

 

でも、気にしな〜い☆実戦開始!

 

 

 

 

「1,000円で34回転か…ふむふむ」(何が?)

 

気にしても仕方ない(?)、そんなことが気になったのは何故か!?。

 

さっきから、周りから聞こえるボーナスミュージックが、尽くバケの曲なんだよね。。。

 

え、なに?こんな流れあるの?

打ってる間、ずっとどこかでバケミュージック流れてるんだけどっ!?

 

そんなアホな流れ、あってたまるかーいっ!

わしゃBIGを引くんじゃいっ!

 

 

 

 

 

で、683G(投資2,000円終盤)で先ペカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケw

 

そんな流れ、あったわwww

 

回収2,500円、収支は+500円。

 

景品交換でカウンターに並んでる時に、視界に入るとこのアイジャグも、ペカったらバケ揃ってたよ…w

 

6月の収支

+20,000円(∩´∀`)∩ワーイ